木. 4月 25th, 2024

さて、じっくりプレイすること間違いなしなFate Grand Order、、、。ぶっちゃけ課金しても辛そうってどうなんだ!?
そんなFate Grand Orderの設定資料とか載る予定の本、、、。TYPE-MOONエース Fate/Grand Orderが出るそうです。

Sponsored Links

ちなみに公式ページもあります。
んで収録内容でやっぱり気になるのは付録。

付録

・「Fate/Grand OrderドラマCD 序章」→ゲームパート序章のドラマCD化したもの。
・B2折り込みポスター
概念礼装「旅の始まり」のシリアルコード

一先ず概念礼装の能力が気になりますね、攻略に役立つ内容だといいのですが、、、。

本誌内容

・ Fate/Grand Orderゲーム紹介
小説「2015年の時計塔」→かつてwebで公開されたものの再録らしいですが、、、時計塔という事で期待大!
・「奈須×武内」ほかインタビュー4本
サーヴァントエンサイクロペディア→一応設定集なのかな?どのくらい乗っけてくれるのか、、、全部載ってるならぜひ欲しい所です。
・「Fate/ぐだぐだおーだー」完全収録!!
・そのほか漫画など
漫画関連はどうなるか不明ですが、webで公開されていた「2015年の時計塔」は見たことが無いので、是非この機会に入手しておきたいところ!そしてエンサイクロペディアは、、、そこそこ期待して楽しみにしたいですね。59体のサーヴァント全員分のデータが載ってたら大満足なのですが、、、。

そのほか

関連してるわけではありませんが、Grand Orederで諸葛孔明をやっている、ロード・エルロメイ2世のスピンオフ小説、そしてFate Grand Orderでも出てくるジャンヌのFate/Apocrypha の設定資料集が発売という事でさっそく予約してきましたよー。
一先ず、今月はTYPE-MOONの本やらガチャの代金で、、、、うん。あまり深く考えないようにしよう、そうしよう!

Fate/Apocrypha material ロード・エルメロイII世の事件簿2 上巻

 

By uriuri