火. 4月 23rd, 2024

いつも通りですが、QuinRoseさんのメーカー通販を利用したので、発売日の前日、つまり先日届いていましたー。
という訳で、Vita版 新装版ハートの国のアリスの予約特典、豪華版冊子、メーカー版小冊子の感想兼内容紹介~。
ちなみに写真はこちら。下のファイルに入ってるのがメーカー特典小冊子です。

Jpeg
Jpeg

Sponsored Links


ついでに今の所楽天とかamazonとかだと通常版のみのようです。

メーカー特典小冊子

コミックはエース、SSはボリス。
エースのコミックは当然、藤丸さん。内容はユリウスを訪ねたエースの前にネグリジェ姿のアリスが出てきて、その姿にエースは、、、、。まあ当然、ネグリジェの中に手を突っ込もうとというか入ってる!?なシーンがありますがコメディーです。
ボリスのSSはアリスがボリスにプレゼントをするところからスタート。しかし、それからボリスと会う事が減り、ボリスの様子も変で、、、?というちょっとしたすれ違い系な内容。

豪華版冊子

コミックはユリウス、エリオットの藤丸さんコミックの2本。
ユリウスのコミックはエースも登場でユリウスとのラブもありますが、エースとの家族のような関係も見れたりとなごみます、、、!そして。そしてそしてエリオットのお話は、、、、まさかのウサ耳なしのエリオットが登場。ウサ耳のエリオット、、、、イケメン!な感じの内容です。

SSはブラッドとペーター。
ペーターのお話はペーターに恋して、告白もしたのに、何故かペーターにその気持ちが伝わらない、、、物凄い面倒くさい展開です。だって、好きな人の所に行かなくていいんですか?みたい事を聞いてくるんですよ?おまえだよ!このインテリ潔癖眼鏡ウサギ!という感じです。そんなアリスが落ち込みながらも奮闘するお話。
そしてブラッドは元の世界に帰るかどうか悩んだりするアリスだったり、ブラッドやビバルディに振り回されたりな感じ。

予約特典

出演はユリウスとエース、エリオットと、ある意味因縁のある3人ですが!!今回はコメディーでエースを振り回すお話です。
エースに困ったなーとユリウスとエリオットが共謀してエースを騙し、振り回そうという計画です!!
エースの戸惑い焦る声が見もの、、、じゃない、聞きどころ!

豪華版特典CD

主演はナイトメアとブラッド、ボリス。
舞台は南国パラダイス。そこにナイトメアとブラッドとボリス。ナイトメアとブラッド!が南国パラダイス、、、、、に、似合わない、、、、!まあ、当然のことながらナイトメアの夢の中ですが、頑なに拒絶するブラッドとはしゃぐボリス。何かを企む、、、けどいつもの情けないナイトメアというコメディードラマCD。

ゲームの方は、まあ、PSP版をやったりしたので、、、時間ある時にちょいちょいやっていこうかと!!

By uriuri