金. 4月 19th, 2024

イベントお疲れ様でしたー!天満光君も無事ゲットして、明日はじっくりシナリオ鑑賞、、、、、、♡
と計画中のうりです。
一先ず、今回はあれですね。水着の弓弦君のためにガチャを頑張ったけどイベントカードの☆5どころか4の坊ちゃままで当たらず、、、、うん。本当に辛かった、、、。
そんな気分一掃するために、タイトルにもある通りMy Star Vol.3買ってまいりましたー。

Sponsored Links

あんさんぶるスターズグッズ特集※同人誌もあるので苦手な方は注意を


MY STAR Vol.3感想

さて、上がそのMy Starという雑誌。初めて買ってみましたが、内容としてはアイドル、、、というか、キャラクターへのインタビューや質問、そしてゲーム紹介といった感じの内容で、ずばり好きなタイトルが無いと少々お財布に厳しい感じですね。

ちなみに私のお目当てはアイドルマスターズ sideM、そしてあんさんぶるスターズです。

アイドルマスターSideM

こちらに関しては、この間CDが発売された BeitとHigh Jokerのインタビューが載っておりまして、曲に対する感想、最近の出来事などなどのインタビューが載っております。
ちなみに私のお目当てはHigh jokerでした。

あんさんぶるスターズ

夏の過ごし方についてのインタビューが全キャラ!というか各ユニットごとに行われていて、ボリュームは一つのユニットに付き、1ページの半分弱、、、といった感じで一人のキャラが2~4言話しています。
瀬名さんのさりげないデレ発言や、あいかわらずのUNDEAD、仲の良い流星隊と姉御呼びの鉄虎君などお目当ての記事なだけに楽しめました。

その他

他にも色々なタイトルが紹介されているので、こんなコンテンツがあるんだなー、このキャラ気になるなーとこちらもそこそこ楽しめました。
詳細なタイトルはこちらから→公式ページ

気になった方で、お財布に余裕のある方は要チェックですよ!

By uriuri